星ドラ「星みる願いの塔」攻略

ということで、暇を見つけてようやく星ドラの新ダンジョンをクリアしました!

 

全90フロア。途中のボスの攻略などはこちらにまとめました。

リンク:星みる願いの塔/願いの化身(極限)

 

前に好評だった耐性などもこんな感じで調査。アウルートのヒャド耐性だけ調べ忘れたけど……。笑

ここからは超級30階を周回してギガ伝説級とかを掘るゲームみたいですが、今回は残念ながら時間がなさそう。でも星ドラ自体は調べてて面白いので、これからもちょこちょこと調べるかもしれません。

やっぱ新しいことをするのは楽しいですね。ドラクエ10で言うと2012年の8月、呪文や特技のダメージ計算式が全く不明の所を1つ1つ調べて行った頃を思い出します。星ドラにもそんな楽しさが眠ってるといいなあ。

コメント

  1. ライバルズはその後いかがですか?