日課・週課等やらない方がいいことまとめ

さあいよいよアプデ週!

前回に続き、今回はアップデートを含む週9/2~9/8に関する情報です。

やらない方がいいこと

達人クエスト…報告をアプデ後に行えば、遊び人の宝珠をもらえる可能性があります。達成まではやっても問題ないです。

いちおうバージョンアップでお題が追加されることになってますが、これまでと同じなら多分週の途中の9月6日(木)からじゃなくて翌週の9日(日)から追加だと思うんですよねえ…。そこまでは責任持てないので、どうしても気になる人は受注もアプデまで待っておきましょう。

週替わり討伐…報告はアプデ後に行えば、遊び人に経験値を入れることができます。こちらも達成まではいつやってもOK。あとそもそも週替わり討伐の経験値で遊び人以外を育てたい人はいつやっても大丈夫です。

試練の門…アプデ後にやれば遊び人の経験値稼ぎに使えます。遊び人がLv79以下の場合、エンゼル帽を被ったLv79以下のスーパースターをサポに雇ってミリオンスマイルしてもらえば、試練1戦で経験値が10万近く入るのでレベル上げに便利です。(エンゼル帽は遊び人自身は装備できないと思われる)

すごろく…4.3以降報酬が豪華になります。

ふくびき…4.3以降ドワチャッカのふくびきがおいしくなります。

いにしえのゼルメア…4.3になると地下5階が実装され、Lv99防具が手に入ります

 

とは言えバージョンアップ後は新しく実装されたものも色々やりたいですよね。何でもかんでも残しすぎると消化しきれないので、計画的にバージョン4.3を迎えましょう!

コメント

  1. 名声も上がる。のですよね?
    でで 住宅村ですが、ラッカラン住宅村には、確か、
    宿屋は無い❗。はず。(ちょっと不便かな)
     持って無い人のひがみですけど…

  2. 達人や週替わり討伐は先週分から残せるから…
    #クエスト式で受けるタイプ

  3. この記事に文句をつけているわけではないです、ただ何となく不思議だなぁと感じています。
    アップデートの直前になるとやっても良いことやらないほうが良いことという記事がよく上がりますが、皆さんは1週間でそんなに差がつくようなギリギリのプレイをしているものなのでしょうか?
    自分のようにゆっくりしている者からは、何を焦っているんだろうと思います。
    当然どのように進めようと他人が口出しすることは無いわけですが、上位ブログがほとんど、したほうが良いことしないほうが良いことという記事を上げるのはやはりみんなの関心が高いということなんでしょう
    国勢調査でLv105カンストは0.8%という数字が発表されましたが、1週間の差にこだわる人がそんなに多いのならもっとカンスト率は高いと思うのです
    ここのように攻略サイトの筆頭ブログならそういった人たち向けの記事も必要なのはよくわかります。
    まぁ読むほうは自分がしたいことは何か自分は何が楽しいのか考えて取捨選択する必要があるということでしょうかね。
    自分は機会損失という考え方が嫌いなのでこんなことを考えてしまうのでしょう。