ついにローテ判明?邪神の「新しい組み合わせ」一覧

邪神の宮殿では毎月10日に「固定の組み合わせ4種」が登場し、他に毎月25日に「新しい組み合わせ」が登場していました。

しかし今日の邪神更新で、既出の「新しい組み合わせ」が出ました!!(ややこしい)

魔幻の最高幹部は「新しい組み合わせ」の第1回で登場したコンビです。つまり、これでローテーションの最初に戻ったことがほぼ確定と言えるでしょう。

予兆

いや、今回のロードマップを見て、気になってはいたんです。

▲バージョン4.3ロードマップ

ロードマップで前のバージョンまで入ってた「邪神の宮殿」の項目が、4.3からなくなってたんですよ。

▲バージョン4.2までは邪神に新しい組み合わせが出る25日のみ新コンテンツとしてロードマップに記載されていた

 

ということで、ではここで、これまでに出た「新しい組み合わせ」全10通りをおさらいしてみたいと思います!

1.魔幻の最高幹部

魔幻の最高幹部
(戦慄の魔元帥幻妖の黒公子)

2.妖女と災獣

コメント

  1. トーマが多かったイメージだけど、大半のボスと一緒で3回なのね
    彼が絡むとめんどくさいからなー、それで印象に残ってるのかも
    ラズバーンは…まぁ、バージョン1時代のボスだもんね(´・ω・`)

  2. 他のボスは装備や対応でなんとかなるけど、トーマだけは問答無用の技が多くて嫌いだなぁ。その分難しくできるってことなのかもしれませんが。