邪神、ハロウィン、福引、おきがえリポ更新

今日はいろいろ更新が重なってます!

スコルパイドLv2登場

スコルパイドLv2が登場しました。かなり強いです。詳細はスコルパイド攻略(極限)にまとめています。

邪神更新

邪神の宮殿が更新されました。今期はアンルシアと災厄。虫ベルト出るといいですね。光13ベルトは…どうなんでしょう…

ハロウィン

今年のハロウィンはクエストはありませんが、舞台のスウィーツランドは解放されました。ぬいぐるみを10万ゴールドで買えます。高い!!

あと入場時に好きな服を選べて、あとでジャックに話せば変更も可能。期間終了後もメギストリスで借りられます。

2時間だけ種族を変えられるメイク術士マギタスさんもいました。

福引更新

これはよく見たら明日の朝5時でしたw

便利ツールのふくびき内容が1等から4等まで入れ替わります。今回は結構反響ある感じでしたね。

おきがえリポちゃん

※このイベントだけは、期限が26日11:59までと短くなっています。

ヴェリナード城のアクセ合成屋の目の前にリポちゃんがいて、30分だけ装備を貸してくれます。

毎月25日の恒例イベントですが、今回は整備士セット。

気に入ったら、なんとDQXショップで買うこともできます。

以上、毎月10日の次にイベントが重なりやすい25日の情報でした。

コメント