DQ10バージョン4.4リアルタイム攻略日記!(最新情報)

ドラクエ10バージョン4.4リアルタイム日記

ということで、ドラクエ10バージョン4.4を攻略しながら日記を更新していきます。どんどん新しい記事を建てるのではなく、ここに更新していく予定です。

基本的には情報は極限トップページをご覧ください。

11:00 攻略開始!

ログインエラーで入れませんね。

とりあえずお出かけツールでツメ作るのに新素材必要は確認

入れた!

防衛軍11時は闇朱でした ここまでは変更なし まあ蒼炎の片方が銀甲に変わるだけじゃないのかなー

12:15

さっそく忙しくて日記書く暇なかったw

クエストはどれもそんなに難しくはないですが、エテーネの約束の旅人は結構ガチでした。ボスの強さもメインストーリー並で、それよりストーリーの内容が・・・言えないですが、ネタバレ気にする人は先にクリアしたほうがいいかも?

武器はツメ、こん、両手杖、大盾に新素材を使います。

ここまでは特にサプライズはないかな。あ、12時から防衛軍が紫炎でした。周期かわりましたね。

14:00

防衛軍の新ボスが13時~14時に出現。14時に帰っちゃいました。1時間ですね。

今回メインストーリー結構個人的に好きな設定かも。

15:15

メインストーリークリア。ボス攻略やマップなども順次アップしています。

新素材落とすザコ敵が宇宙船にいて、既にエモノ呼びて大量に盗み狩りしてる人たちがいました。行きにくい場所だけど、素材の価格は高騰したままということはなさそう。

18:30

モンスター調査完了。サイトに順次反映します。

新モンスターはこの7匹。初めてモンスターが落とす宝珠もちらほら。

はりつきあくまが宵闇のジェルを落とします。

ベノムピードディアブラダ
ヘルプラネットテンツク
はりつきあくまスーパーテンツク
プラチナサウルス

 

19:00

マップに宝箱情報などを書き入れています

なんかおかしいなと思ったら、ラスボス倒すまで全部無装備の裸で進んでた…。これ今回結構ハマる人いるのでは…。いないか…。

21:40

黙々とクエストをこなしています・・・

クリア後に受けられる3つ続き物のクエストがあるんだけど、それのストーリーがちょっと面白かった。

23:00

クエストは全部終了。あと残りはトリニティ、白宝箱、バトルネ、防衛軍、転生、猫、釣りなど。マップも。転生は何だろ。ラストテンツクだったらさすがに誰か見つけてるよな…。

アクセス数はこれまでのアプデと同程度か、ちょっと多いかも?というところ。日柄的な問題で、2日目以降は伸び悩むかも?と予想していますがどうなるか。

 

 

<更新ボタンで最新情報になります>

コメント

  1. 宇宙船・・・だと・・・!?