新規プレイヤー・カムバックプレイヤー応援キャンペーン開始!

12月20日から、新規プレイヤーさんと復帰プレイヤーさんがアイテムをもらえるという恒例のイベントが開催されます。

例によって2つの似たキャンペーンが同時に開催されので分かりにくいですが、内容はこれまでとほとんど同じです。

新規プレイヤーさん向けキャンペーン

12月5日以降に初めてゲームを開始したプレイヤーさんは、ゲーム開始画面の「プレゼントを受け取る」でアイテムがもらえます。

新人さん応援キャンペーンでもらえるもの

もらえるアイテムはこちら!

HPが25上がる大地の竜玉はすぐに装備したいですね。

なお、受け取りは12月20日以降になります。12月20日以降に始めたプレイヤーさんももちろんもらえます。2019年2月28日まで。

カムバックプレイヤー

こちらはしばらくゲームをやってなかった人が復帰するともらえるものです。ゲーム開始画面の「プレゼントを受け取る」でアイテムがもらえます。

具体的には2018年9月6日(バージョン4.3開始日)以降1回もログインしていなかった人が対象です。

バージョン4.3は「顔アイコン3D化」や「遊び人実装」があったバージョンアップなので、顔アイコンが変わったような覚えがない人とかは多分ログインしてないと思います。

参考:バージョン4.3情報まとめ

こちらはちょっと注意が必要で、よっしゃーアイテムもらうぞーと思って12月20日までの間にログインしてしまうとアウトです。20日まではログインしないでおき、20日0時以降にアイテムをもらいましょう。

こちらも期限は2019年2月28日までです。

カムバックさん応援キャンペーンでもらえるもの

もらえるアイテムはこちら。

72時間のフリープレーはログアウトしている時間も止まらないので、ログインしてから3日のみがフリープレーとなります。

大きいのはメタル迷宮ペア招待券ですね。3枚で経験値100万ほどになるので、友達とペアで3枚ずつ使えば2人で経験値200万相当のレベル上げができます。

お友達紹介キャンペーンは?

これまで3つセットで開催されてたんですが、今回はお友達紹介キャンペーンはないようですね。

また何かありましたら追記します。

コメント