「殲滅せし者たち」は動く順番に注意 バトルロード協力第5戦

バトルロード第5戦「すべてを殲滅せし者たち」攻略!

バトルロード協力バトルの4戦目・5戦目が実装されました!

5戦目は、ダークネビュラスかと思いきや・・・

キラークリムゾンとイーギュアも出てきます!

報酬などの詳細はバトルロード協力バトル(極限)をご覧ください。

敵の動く順番に注意

最初はダークネビュラスが動きます。

その後しばらく他の2匹は動かないので、高火力で先にダークネビュラスを倒してしまいましょう!

自分が狙われたら、他の人を壁にして逃げましょう。

次に動くのはキラークリムゾン。戦闘開始から2分30秒後に動き始めます!

先にイーギュアを攻撃したりすると動き出すので、キラークリムゾンだけ倒していきましょう。

戦闘開始から4分30秒、キラークリムゾンが動き始めてから2分が経過すると、大魔獣イーギュアが動き始めます!

お勧めモンスター

ドラキー

ダークネビュラスは守備が高いので、呪文攻撃が効果的。遠くから攻撃できるので楽です!

ザオ系も積んでおくと良いです。

キメラ

回復と聖女の守りを使えます。

デビルアーマーなど

壁役が1人でもいるとかなり楽になります。敵の呪文耐性も下げられるとなお良いです(未確認)。

コメント

  1. 野良だと何回やっても
    起こす人とマッチアップされるんですが
    複数形のボスは起こしてはいけないとか
    分からないんですかね?
    野良とはいえ起こす人の気持ちがわからん
    対策、対応策とかありますか?