パクレ警部第1話が配信!報酬はお金

アストルティアキャラクターズファイル第4弾「パクレ警部の事件簿」の第1話が配信されました!

詳細な攻略法などはパクレ警部の事件簿(極限)をご覧ください。

報酬はお金

クエストにかかる時間は標準で15分~20分というところでしょうか。まもの使いで行くと多少楽かも。

報酬はゴールドストーン50個でした。NPCに売れば5万ゴールドになります!

実はアストルティアキャラクターズファイルって、毎回第1話と第2話では換金アイテムがもらえるんですよね。

リーネ

第1話:きんかい10個(3万ゴールド)

第2話:黄金の花びら1個(10万ゴールド)

トビアス

第1話:人魚の涙1個とナドラダイト鉱石1個(現在約2万ゴールド)

第2話:天竜草3個とナドラダイト鉱石2個(現在約3万ゴールド)

ポイックリン

第1話:ウルベア金貨50個(10万ゴールド)

第2話:ウルベア金貨50個(10万ゴールド)

パクレ警部

第1話:ゴールドストーン50個(5万ゴールド)

第2話:???

 

参考:アストルティアキャラクターズファイル一覧

第2話はどうなるでしょうか?リーネ2話とポイックリン2話が10万ゴールド相当なので、今回もそれくらいの報酬になるかもしれませんね!

ちなみに第3話の報酬は毎回お金以外のものになっています。これまでの報酬は、貯金箱、ぬいぐるみ、しぐさ。今回はどんな銃かな?

コメント