雑記:最近やってること

忠義の勲章が完成しました!

ゴレオン実装でギュメイコインが5万ゴールドと安くなっていたのでちょっと周回。会心合成を完成できました!

最近会心が重要な場面が増えてきたので、とりあえず作れてよかったです。

忠義の勲章の合成効果は会心、きようさ、HPの3種類ですが、とりあえず重要なのは会心ですね。

参考:忠義の勲章

きようさ合成も、盗み成功率の他にレボルスライサーの確率が上がる効果もあるので、余裕があれば作りたいところです。

HP合成は要らないかなあ。付けるとしたら攻撃職ではない僧侶・賢者・天地くらいですが、僧侶は僧侶の証の致死時5%生存の方が大きいし、賢者はきようさでレボルスライサーの成功率上げたいし、天地は魔人の勲章で攻撃時ためるを付けた方がいいし。

ちなみに魔人の勲章の「攻撃時ためる」もまだ作ってないので、そのうち作りたいですねー。

完成したコインボスアクセ

アトラス、ベリアル、悪霊、ガイア、バラモス、ヒドラ、グラコス、三悪魔、マジンガ、スライダーク、ギュメイ

未完成のコインボスアクセ

バズズ、四諸侯、モグーラ、暗黒の魔人、Sキラーマシン、スライムジェネラル、ゲルニック将軍、ゴレオン将軍

参考:コインボス一覧

天獄は全消灯

終わってすぐの天獄は全消灯でした。これは25日の邪神更新まで動きがなさそうかなー。

天獄のオートマが好きで、たまにソロで周回しています。結構苦労してる人も多いみたいなので、クリアすると軽い人助け感も残ります。笑

レベル上げを始めました

先週こんな感じだったんですが

今こんな感じになりました。

メタル迷宮ペア招待券とかいうハイパー使いにくい券が70枚ほど残っています。全部上げるかは分かりませんが、よく使う職は出せるようにしておきたいなーと思います。

今週はやることが多そう。

24日がちょっと子供の関係で用事があるのであんまり調べたりできないかも。

コメント

  1. レベル上げって意味あるんですかね?
    100でも108でもそんなに変わらない気が…
    違いはスキルポイントが増えるくらいかな

  2. ペアはほんまハイパー使いにくい
    2垢を増やしたい運営の策略なのかわからんが

  3. 相方勢が助かるし…というのは冗談で。
    ペア券をメタル迷宮招待券×2に戻す錬金釜レシピがあっても良いのに、と思います。

  4. 僧侶の証の効果は10%だと思うんですけど

  5. hp忠義は杖賢者でスコルパイドにいくならマストでしょ

  6. 邪神に片手戦士で行くとき、属性アクセにHP忠義付けてるなあ
    ベルトに会心2%付いてるから許してちょ

  7. ペア券は2垢消化でもアホらしい感満載ですw消化に時間掛かりすぎですわ。これ、どこかの誰かの〜万分の1の確率でのいい感じの出会いの為の犠牲になってるのかなあとか思うと堪らないよなあと。

    まあちょっとぶっちゃけた話、ちょっと運営に下手打って貰ってた方が継続課金しない言い訳になって助かる面がありますね。今だとアベマで作画の綺麗な最新アニメとか無料で見せて貰えちゃったり、ネットの遊びの面だけでも2012年とはまた大分環境違ってきてます。他の面白い事の方が…って思えます。DQTVも昔みたいにリアタイで全部観なくなりなした。