2月のまとめと3月の予定

ドラクエ10以外の近況

子供が漢字検定7級(4年生相当)を受けましてて、先日、無事合格を確認できました!

参考:漢字検定7級 極限攻略データベース

他にもサイトの不具合(ドラクエ10は影響なかったですが)などもあったり、子供の行事とか税金の計算とか色々ありまして、ゲームはほとんどできてません。暇だったら1月発売のキングダムハーツ3もやりたかったんですけどね・・・。

3月の予定

まあ、まずは3月5日のDQXTVでバージョン4.5の開始日が発表されると思うので、それを見てからですね。

3月も僕個人は引き続き忙しくて、絶対に空けられない日も何日かあるので、かぶらないでほしいなーというところ。

 

4月に入ったら余裕が出てくるので、また調査とかタイムアタックなどの趣味のプレーを再開する予定です。

2019年秋発売のスイッチ版ドラクエ11も楽しみです!

コメント

  1. そのうち、子育てRTA極限攻略データベースが作られるんですね

    • 頑張りたいです!!