ホイミン最強!スライムレース攻略法

ホイミスライムのステータス紹介!

こちらが今回使ったホイミスライムのステータスです!

これ、何がやばいって、育成ミスってるんですよw

スタミナの所に1個エサが無駄に振ってありますよね。これをスピードに振ればスピードが上がるはずでした。

使用特技と運用方法

特技に関しては、早速ホイミスライムの新スキルを3つも積んでいます。

ミラクルスピン・・・最初から習得。先頭の敵に10ダメージ+転倒させ、さらに自分が10回復します。それで消費MPは2で、ホイミと同じ。ぶっこわれすぎでしょうw(但しにダメージを与えないと回復できません)

吸収バリア・・・これだけはホイミスライム専用ではない既存スキルです。妨害行為をくらっても転倒せず、HPを回復します。

フワフワボディ・・・バナナを無効化します。これによりバナナとイオラの格差は決定的になりました。バナナセットとかやってる人はホイミスライムにボッコボコにされます。

ハッスルレイン・・・ダッシュしつつ自分のHPを4ずつ回復します。リホイミみたいな感じです。ダッシュはMP4ですが、それに1追加するだけで回復が付くのは強すぎです。

では次に特技の運用方法(どのようにレースで使用したか)を紹介します。

コメント

  1. 記事内の表記、『HP』でなく、『スタミナ』もしくは『ST』とした方がわかりやすいですね。
    あと、ハッスルレインの強みだけ書かれてますが、近くの走者も同時に回復させるデメリットがあります。

  2. ハッスルレインそんなに強かったのか、一回も使ってなかった

  3. スライムの名前www

  4. はじめまして
    ハッスルレインの効果についてです。
    自分の回復をしながらダッシュではなく、全員回復しながらダッシュではありませんか?
    ご確認よろしくお願いします。

  5. ぼくのスライムも「あ」ですね

  6. ホイミンはイオラ覚えないでしょ

  7. ダッシュの消費MPは5ですよ