僕のコインボスアクセはこんな感じ

今日は僕のコインボスアクセを紹介してみます。

前提

コインボス戦(具体的には同じ敵と機械的な戦術で何度も戦う事)には全く興味がありません。主な行く動機は、チームで持ち寄り募集があった場合、カードの期限切れ、持ち物整理など。とりあえず付きやすい範囲で良い効果(例えばバトルチョーカーなら攻+3など)が付けば良しという感じです。

バトルチョーカー

バトルチョーカー合成

撃破数はプチアトラス10匹、アトラス211匹、アトラス強87匹。(悪霊含む)

先月約1年ぶりに2つ目の+5が付きました。エナジーが27なので、あと4個でついに初のコインボスアクセの理論最大値合成が完成します。

ソーサリーリング

ソーサリーリング合成

こちらも今年になってようやく2つ目のMP+1が付きました。が、輝石のベルトの「開幕マホトラの衣」や宝珠の「勝ちどきのMP回復」の出現や、小ビンが安くなったおかげで、あまり重要なアイテムではなくなりましたね。今後も機会があれば行きますが無理にはやらない感じで。

撃破数はプチバズズ9匹、バズズ254匹、バズズ強37匹。

銀のロザリオ

銀のロザリオ合成

これも先月2つ目の致死+5%が付きました。よく見るとそんなんばっかですね…。これとは別に、HP+3、HP+3、HP+2というのもできています。

昔はHP+3と致死時生存5%はどっちがいいかなんて議論もありましたが、HPが500ある昨今ではさすがにHP+3より生存5%でしょう。もう1個も早く付けたいなーと思っています。今年中には。

撃破数:プチベリアル10匹、ベリアル186匹、ベリアル強48匹

悪霊の仮面

悪霊の仮面合成

倒した数は忘れましたが100くらいですかね(適当)。バザーで3万ゴールドくらいだった時に20枚買っておいたやつが、最近ようやく使い終わりました。

大地の竜玉

大地の竜玉合成

途中から合成結果がHP+のみになった時に、HP+4というのが出現したのは大きかったですね。最大値であるHP+5は1つも付いていませんが、+4で埋め尽くされたら別にこれでもういっか、という感じになっています。

撃破数はプチガイア2匹、ガイア178匹、ガイア強13匹。

 

 

コメント

  1. 自分のかと思ったwww
    全部同じwwwwww

  2. みんな理論値理論値言ってるから
    こういうの見ると落ち着くです