極限攻略ブログ開始しました

色々考えた結果、とりあえずブログを始めてみることにしました!というわけで、何で今さらブログを始めるのかを最初のブログ記事にしたいと思います。

ブログを始めようと思った経緯

攻略サイトはゲームのバージョンが変わると使えなくなる情報は書きにくく、また書いてしまうと後で訂正に苦労します(してます)。ツイッターでは140文字以内という制約が厳しく、また過去の投稿を参照しにくいため折角の情報が埋もれてしまいます。

というわけで、「将来は知らんけど今はこんな感じだよ!」みたいな情報を、ここには書いていけたらと思います。皆さんの参考になる記事を書いていきたいと思っていますので、良かった記事にはSNS等でたくさん反応をいただけると嬉しいです!特に初心者の方の声は大変貴重なのでよろしくお願いします。ルール等の諸々は「はじめに」をご一読ください。

コメント

  1. おてうさん頑張ってください~。