【続報】極限トップページ再改装

先日極限トップページをリニューアル!で仮公開したトップページ、皆さんのご意見を受けていろいろ修正しました。現在はこのようになっています。

対応したこと

・今週の達人クエストを上部に追加

・スキルシミュレーターを「その他攻略情報」→「つよさ・レベル上げ」へ移動

・モンスター図鑑を「その他攻略情報」→「バトル・ダンジョン」に移動

・迷宮コインボスを「ボス攻略」の所にも追加(「バトル・ダンジョン」からも行けるのでどうしようか考え中…)

・青かったサイコロを緑色に変更
※画面がチカチカして見にくいことへの対応

・PC版で掲示板の位置が下すぎるので上に移動

・宝珠や魔塔など3.0の情報を追加

・一番下部にサイト内検索を追加
※過去の経験では、サイト内検索は無いと追加してほしいと言われますが、追加すると誰も使いません…

これから対応したいこと、対応しなかったこと

・3DSからも見たい

→現在3dsブラウザからは見られません。原因は調査中です。

・○○のコンテンツが無い

→今回はトップページのみの変更を行っています。あるはずのコンテンツが見つからない場合はご連絡ください!

・小さい文字が読みづらい

→今回は文字の大きさは変わっていません。ブラウザやスマホの拡大機能等で対応お願いします。

・アイコンがカッコ悪い

→それは僕に求めてはいけません!既に僕のセンスの限界に到達していますので、何か具体的な代案をお持ちの方がいたらお願いします。笑

引き続き皆さんのご意見をお待ちしております!新トップページ案はコチラ。ご意見はアンケートかツイッターまでお願いします。

コメント