過去に達人クエストに出題されたコインボス一覧

コインボスに出題されるボスとされないボスがいるって知ってました?

これまでに出題されたボスは、多分以下の通り。抜けてたらごめん。

・キラーマジンガ:4回
・ドラゴンガイア強:2回
・ベリアル:2回
・アトラス強:1回
・バズズ:1回
・ドラゴンガイア:1回
・キングヒドラ:1回

よくよく見てみると、ある条件が見えてきます。

今日のステーキ

コインボスの出題される条件

出題される:

アトラス、バズズ、ベリアル、キングヒドラ、キラーマジンガ

出題されない:

悪霊、バラモス、グラコス、三悪魔、四諸侯

出題の条件とは、サポート仲間でも倒せることだと思います。以下のボスはサポート仲間では倒しにくいから出題されていないのだと思っています。

バラモス:サポはネクロゴンドの波動をジャンプで避けてくれない

グラコス:サポは仲間呼びされてもグラコスから狙ってしまう

悪霊三悪魔四諸侯:サポは敵を正しい順に倒してくれない、適切に補助を使ってくれない

そういうことで、ドン・モグーラ実装に合わせてグラコス強コインが来る気がするので、グラコス並コインを全部売りましたという話でした。

コメント