ガメゴンレジェンド、私はこう倒した

ガメゴンレジェンドを倒した構成や戦術の紹介です。

ガメゴンレジェンド攻略法(極限)もご覧ください

構成

自分ハンバト+サブハンバト+サポハンバト+サポ僧侶

戦術

スタンショット連発

以上です。皆さん頑張ってくださいね!

補足

いや、これが正解ではないと思いますw

まさか転生がそんな強いと知らず、ガメゴンロードを速攻する構成で突っ込んだだけです。回復がサポ1人は、勝てるは勝てますけどちょっと辛いです。バト・バト・旅芸(賢者)・僧侶とかでもそこまで変わらない火力が得られるので、その方がいい気がします。但し氷属性攻撃は0.5倍に軽減される点には注意。

重要なのは、敵の稲妻を食らわない事。これが一番。稲妻の追加効果で凍てつく波動と全属性耐性低下があるので、これを食らうと戦況が一気に変わってしまいます。だからサポは後衛を使うのもいいと思います。レジェンドはマホカンタを使わないですしね。

ちなみに転生の香水を使うと出やすくなるとは思うのですが、人によってすぐ出たり全然でなかったりとまちまち。人によって討伐速度も違うし難しい所ですが、30分やって出なかったら運が悪い方、くらいの感じかも知れません。

コメント