コロシアムは何の職で行ってる?

コロシアムに行く人って、どうやって職を決めてるんでしょうね。

僕は当初はずっと魔法使いで、一時期はずっと前衛で、最近はずっと僧侶で行っています。まあずっとと言っても大した回数じゃないですが…。

aprank

理由は、最初は魔使のマヒャデドスで敵が全部死ぬのが面白かったから、前衛はどう戦ってるのか気になったから(結局未だに開幕誰を狙えばいいか全くわからない)、そして僧侶は普段のスキルのままで行けるのと、装備差が他職ほどは出ないから、かなあ。

今回も羽衣メインです

今回も羽衣メインです

ちなみに僕は、今回は結構やりましたが(50戦くらいかな…)、普段はグランプリの時だけランクDとかBとかまでやって、適当にアイテムもらって終わりという感じ。ただ前から興味があったのと、少し時間が取れたので(代わりにピラとか魔塔とか全部行ってない。笑)

皆さんはコロシアムに行く職ってどうやって決めてますか?

コメント