サポ3達人はジャーミィがお勧め

今週の達人クエスト、報酬5個のバズズ強は何度か挑めば勝てそうでしたが、カードの入手困難さ報酬のいらなさを考えると大変つらいバトルです。

今週の達人クエストは以下の通り。報酬5個がダメなら4個に挑戦しましょう。

tatsujin151213

報酬4個の「圧勝ジャーミィ」なら無料で何度でも挑めてレッドオーブ2個までもらえる!お勧め!ということで、サポート仲間3人での攻略法を紹介します。

今回もポイントは「一度も死んではならない」という点になります。

構成

自分賢者+サポ戦士・戦士・僧侶

必須の耐性はありませんが、敵の爆弾をくらうと猛毒・幻惑・呪い・眠りの効果があるので耐性ガードがあっても良いです。

戦士は1人をガンガンいこうぜ、1人をバッチリがんばれにしました。僧侶はいのちだいじに。jama1

戦い方

サポ戦士が勝手に攻撃し、僧侶が勝手に回復してくれます。真やいばくだきもチャージタックルも全て自動でやってくれます。イッツオートマティック、そばにいるだけで。賢者の仕事は零の洗礼で敵の「本気出す」によるバイキルトを消すことです。余裕があればいやしの雨や、爆弾による異常をキアリー(猛毒)・マヌーハ(幻惑)・おはらい(呪い)・ツッコミ(眠り)で回復。

零の洗礼!敵の補助を全て消す

零の洗礼!敵の補助を全て消す

そして何より重要なのが、敵の爆弾を全てよけること。自分の目で見て爆弾のない場所に行くのが基本ですが、自信がない場合は、他のサポート仲間が逃げた方に行くと高確率で避けられます。

爆弾は4種類。それぞれ効果が違うので注意

爆弾は4種類。それぞれ効果が違うので注意

爆弾さえ避ければ、敵の攻撃は防御の高い戦士には効きにくいので、結構余裕をもって倒せます。失敗しても再挑戦すればいいだけなので、何度も挑んでみて下さい。

コメント