雑記:Ver3.2の金策状況

ブログに書けてませんでしたが、色々やっております。最近の金策をまとめてどうぞ!

職人納品

相変わらず調理職人がおいしいです。これもう全キャラ調理でいいんじゃないかってレベル。合計30万程度。

日替わり討伐

強ボス(試練の門)が出た時だけ2アカでサクッと。合計20万程度。

キラキラマラソン

調査のために拾いまくりました。ここだけで200万くらいいってます。ちなみにナドラ鉱石が高くなってきたので、炎の領界のキラキラマラソンもおいしくなっています。

kirakira32

ストーリー

Ver3.2のストーリーを進めると、黒宝箱から黄金の花びら、天竜草9個、オーブ10個が手に入ります。1キャラでこれら全部と2キャラ目で一部を取って、合計50万程度。

錬金釜

そういえば触れてませんでしたが、2キャラで賢者の聖水を作り続けています。1日1回魔法の聖水が賢者の聖水2個(8000G)程度になるので、手数料も引いて毎日約15000Gの稼ぎ。アプデから1週間で約10万Gですね。

※ちなみにこれに関連して以下の2つの記事を書きました。
意外なものがバザーで高騰中!
妖精の霊薬より賢者の聖水を錬金したほうが得な理由
「小ビンが高いから売り時」「妖精の霊薬より賢者の聖水の方が儲かる」という2記事の共通目的は、まほうの小ビンの値段を下げること。45Gからすぐに20G台まで下がって良かったです。もちろん僕自身へのメリットはありません。ストーリーボスで苦戦してる人の負担を減らしたかっただけです。

ふくびき券

もろもろで貯まる福引券。またグレンで100枚やってきました。今回は何と、

コメント