今週のアストルティア

先週と今週の主な出来事をまとめておきます。メモらないとすぐ忘れてしまう私向け!

4/25(月) 邪神の宮殿更新

邪神の宮殿の定期更新。今回はラズバーン&ゼルドラドコンビです。二獄と三獄は条件がちょっときつめです。攻略はコチラ

4/25(月) 報酬2件公開

やさい三銃士の達成報酬はウェブサイトから、そして妖精イベントの追加報酬はゲーム内で受け取れます。どちらも全てのキャラクターで受け取れるので、タイムアタックで使ったうちの「あ」さんもバッチリ受け取っておきました!

4/28(木) GW特別幻想画「一触即発」出現

予告通りの出現。5月1日に消えました。中で戦える相手は、第1回バトルロードと同じタイプのリーネ。報酬がメダル10個と福引10個ということで参加必須感はなく、バトル自体を楽しみたい人向けでしたね。2回目以降も過去のバトルロードの相手が出ると思われます。報酬はどうなるでしょうね…?
DQXGame 2016-04-28 12-13-57-758

4/29(金) Ver3.3情報解禁

コメント