達人クエスト「圧勝のラズバーン」攻略

今週の達人クエストは以下の通りです。

tatsujin160731

唯一の報酬5個が「死なずに三悪魔」なのですが、これはサポート仲間で行くのはかなり大変。試しに1戦やってみましたが、サポは起動が遅いので戦士の真やいばより前にキングヒドラの連続かみつきが来て開幕10秒で死にました。なんだそりゃ。

野良のサポート仲間ではなかなか難しく、1戦6万ゴールドかかるので失敗したときのストレスも相当です。プレイヤー4人で行けば別ですけどね。

というわけで、今週は報酬4個のラズバーンがお勧め。占い師の必殺宝珠はまだ実装されてないようなので、無理に報酬5個に挑む必要もないでしょう。

条件おさらい

・ラズバーン強を倒す

・誰も死んではいけない

参考:ラズバーン強攻略(極限)

今回の構成

・自分僧侶+サポ戦士・戦士・魔戦

戦士はオノです。この戦いではいかに早く手下を倒すかが全てなので、範囲攻撃で挑みます。片手剣ではギガスラッシュを使ってしまうのでだめです。

魔戦は片手剣にしました。攻撃する機会はほとんどないのですが、バッチリがんばれにすればバイキルトと会心ガードを使ってくれます。敵が痛恨をよく使うので助かります。

耐性はマヒ呪い即死も欲しいですが、そんな優秀なサポはなかなか見つからないでしょう。マヒと呪いも両方100%は難しいので、マヒ100を優先に。

戦い方

コメント