達人クエスト「圧勝の悪夢の右手強討伐」を占い師で華麗にクリア

今週の達人クエスト、お金をかけたくないなら悪夢の右手強がおすすめ。

tatsujin160807

報酬5個のドラゴンガイアはコインかカードが必要なので、報酬4個でも右手のほうがいいという人もいるでしょう。

今回は普通にやっても面白くないので、新職業の占い師を使って倒してきました!

構成

自分占い+サポ戦士・戦士・僧侶

占い師のタロットデッキは以下の通り。

tarot_migite

持ってたカードで適当にちょちょっと組んだものなので別にそんなすごいものではないのですが、コンセプトは以下の通りです。

・開幕は力のわたぼうで戦士にバイキルトをかける
(幻惑)と(眠り)をかける
罪人で呪いがかかったらいいな
皇帝で戦士のチャージタイムを減らして真やいばの周期を短縮
・あとは合計20枚にするために適当に埋めた

実戦

コメント