アラハギーロのアスフェルド学園情報

アラハギーロの町に、アスフェルド学園に関する話をするNPCがいました!アラハギーロとアスフェルドの関係とは…?

真アラハ 入口付近

入口から割とすぐの正面にいるムイーブさんから話を聞けます。おそらくVer3.4で追加されたものと思われます。

asfeld_araha1

asfeld_araha2

アラハギーロに王子っていたんですねw学園内で会えるかも…?
もしかしたらPVのどこかにさりげなく映っているかもしれませんね。

2階 食堂

2階D-7の食堂でシェビテさんからは王子に関する詳しい話が聞けます。

asfeld_araha6

asfeld_araha7

もしかしたらこの秘密もアスフェルド学園で明かされる…?

2階 使用人部屋

2階E-7にいる使用人のルケトさんもアスフェルド学園の話をしていました。

asfeld_araha3

asfeld_araha4

なんか結構身分のいい人が行く学園みたい。まほよろ装備とかきじゅつ装備で行ったら怒られるかなw

なお使用人の部屋はコチラ。
asfeld_araha5

アスフェルド学園はどんな所なんでしょう。そしてアラハギーロの王子とは!?

アスフェルド学園は11月1日8:30開始です。報酬で大地の大竜玉とかももらえるらしいし楽しみですね!

ゲームの進め方など詳細情報はアスフェルド学園(極限)をご覧ください。

コメント