FF15フラゲ攻略開始!

21:10

さて、タイトルに戻ってパッチを当ててみよう…と思ったら、2秒くらいで終わりました(`・ω・´)

やっぱ冒頭の35分かかった時に当たってたのかな?何だか知らんがとにかく良し(`・ω・´)

21:55

魔法が思ったところに飛んでいかないんだけど何が悪いんだろうなあ。勝手に変な所に照準が合うから、魔法が横に飛ぶ…。1回失敗するとチャージに相当時間かかるからすごい困る。

23:46

3つ目かな?のダンジョンをクリア。めっちゃ迷ってました。難しい…!でも倒した敵は復活しない。迷えば迷うほど敵と戦う羽目になるけど無限ではないからギリギリ助かります。敵がいるってことは初めて来た場所ってことだから迷ってない証にもなるし。正解の分かった時が楽しいダンジョンでした。

0:47

4章をクリア。なんか動画見てるとボス戦て□ボタンと○ボタン押すだけじゃーんって思ってたけど、実際やると普通の戦闘の中でいきなりそれが来るからうわっ□ボタンどこだっけああああああああってなるw

monsterxoth-2016-11-27-00-06-27-543

え待って、セーブ10個だけ?オートセーブ2個と手動セーブ8個しかできないの?調査用のデータ全然足りないぞ…。

コメント

  1. 管理人はProでやっていますか?