ニコニコ生放送をやりたい

ニコニコ生放送をやりたい。2017年の目標の1つですが、過去の発言を掘り返したら2010年頃にも同じことを言ってていまだに実現していないので、今回は頑張りたいと思います。

とりあえず、コミュニティを作らないと放送が出来ないと聞いたので、コミュニティを作りました

まずはドラクエ10のタイムアタックをやります。いわゆる「RTA」というやつです。その後のことはその後考えます。過去のやりこみの動画とかもアップ出来たら面白いんだけど、録画媒体がビデオテープなんすよね…。

ただ単にしゃべるだけなら何とかなりそうなもんだけど、ゲームをやりながらってのが難しいよね。正直ニコニコ動画のこともよく分かってなくて、1からのスタートって感じで勉強していこうと思っております。みんなで見守りましょう。

コメント