黄の錬金石の使い方

実は僕も、緑の錬金石の時に、こんなものを買ってました。

この時点でも500万以上っていう、もう僕にとってはダントツで過去最高額の買い物だったんですけど、ここに余っていた緑の錬金石を次々と投入していきました。

写真が2枚しかないですが実際は45個、60個、75個で合計180個使ってます。これで「+3、+3、+2」のいわゆる準理論値になりました。

両手剣はスキルが強いんで、とりあえず買っとけって感じで買いました。同じものをバザーで買おうとすると、当時は1000万ゴールド以上だったたと思います。

黄の錬金石で今後こういう使い方をしてもいいですし、緑の錬金石が余ってるって人は今からでもこういう使い方をしてみてもいいかもしれませんね。

コメント