達人「賢者入りエンラージャ3分」攻略

まず開幕いきなり魔人のわざわいが来ました。ひどい。

でも回復は旅芸人のハッスルダンスでもできますし、賢者は攻撃力が低いからそんなに問題でもないですね。

その後も何度か仲間が魔人のわざわいでムッチーノにされますが、旅芸人のエンドオブシーンですぐに戻りました。

賢者は回復担当のつもりだったんですが、戦士が2人で真やいばくだきとチャージタックルが2回ずつあるので、そんなに回復で忙しいというほどではありませんでした。いやしの雨も使っても良いでしょう。


エンラージャにバイキルトや魔力覚醒が付くと自己の元なので、念のため零の洗礼で消しておいた方が無難でしょう。

危なくなったらおたけびがよく効くんですが、今回は不要でした。最後は賢者も魔法陣を敷いてドルモーアで攻撃に参加。

という感じで、1分43秒でクリアしました!制限時間は3分なのでだいぶ余裕がありました。エンラージャは耐性が不要なので、サポを選ぶ時間が短くて済むのがいいですね。

コメント