第2回RTA実施!今回の条件が決定しました!

第1回のダイジェスト

2月25日にニコニコ生放送でバージョン1.0のRTAを行い、5時間42分という記録でクリアしました。目標としていた5時間48分より早くクリアでき、また僕の知る限りではプレー時点で世界最速のタイムとなっています。

レポートはコチラ

今回の条件はこうなりました!

そして次に行うバージョン1 RTAの条件は以下の通りです!

(1)他のプレイヤーとのパーティ禁止

(2)取引、バザー、郵便、ゲーム外からのアイテム入手禁止

(3)酒場サポート仲間全面禁止

 

(1)(2)は前回と同じですが、今回は酒場で強いサポート仲間を借りるの禁止という条件を追加します!

※後述の投票で誤解させてしまったのですが、4人で挑むんじゃなくてプレイヤーは僕1人です。

 

日時は3月25日(土)予定!開始時刻はまた後程。てか酒場サポなしでそもそもどうやってボスに勝てるんでしょうか。適当にやったら勝てるだろーと思ってたんですがいざやってみたら途中のボスに全然勝てなくてやばいです。本番まで時間もないので結構焦ってます。笑

なお、本番に先立ちまして、ニコニコ生放送(コミュニティはコチラ)でどの種族が早いかの調査を行います。多分3月18日14時頃から。実は今回は最速種族がオーガじゃない可能性があるのです。現在の候補はオーガ・ドワーフ・エルフの3種族。何故ちょっと条件を変えただけで最速種族が変わるのか!?ドワーフとエルフの初期ストーリーを見てみたいって方などもお気軽にどうぞ。

前回のチャレンジの心残り

コメント