達人クエスト「魔使4ラズバーン」運よく一発で勝てちゃった

今週の達人クエストは報酬5個のお題が2つあります。

グラコスはお金がかかるのでラズバーンに行きました。レンジャー入り第4霊廟はサポに任せて自分がレンジャーで何もしなくても3分切れるらしいので、そっちの方がストレスは少なくて良いと思います。

条件おさらい

・魔使4人でラズバーン強を倒す

・道具使用禁止

魔使4なので回復が出来ません。死者が出た場合は復活の杖で蘇生しながら戦うことになります。辛いです。

構成

自分魔使+サポ魔使3

サポは今週も野良で。マヒガード100%を3人借りました。呪いガードや即死ガードもあった方が良いですが、そんな都合の良いサポはそうそう見つかりません。自分は指輪で呪いガードも付けました。

今回手伝ってくれたのはコチラの皆さん!

※サポの攻魔は742、768、824。なお僕は670

 

実戦

開幕で、サポさんが両手杖「エンシェントワンド」の効果(50%)で魔力覚醒が。これは便利!

まず魔力覚醒からのイオナズン連打で手下を倒します。ここは運が絡みます。

今回はラズバーンが波動を使ってきて、その間に手下を倒せました。

運良く倒せたら、後はラズバーンに呪文をぼこぼこ撃っていくだけ。メラ系はダメージを半減されるのですが、それでも他の呪文よりマシのようです。

手下を呼ばれたらマヒャデドスを使いましょう。

運が悪いと呼ばれまくりますが、海魔の眼甲・機神の眼甲を装備しておけば倒すたびにテンションが上がるので結構なんとかなります。

こんな感じで、なんと1戦目で倒せてしまいました。運が良かった気がします。最後僕死んでるしね。笑

コメント