レベル上限開放に向けてできる準備

メタル迷宮招待券・ペア招待券

こちらも持ってたら苦労しねえよって話ですが、温存している人は今回使っても良いのでは。メタル招待券は元気チャージ220時間と交換でき、ペア招待券はツール福引5等のメタスラチケット3枚とメタル招待券を錬金釜に入れれば作れます。

他に、プレゼントチケットから交換するという手もあります。毎月ドラクエテンの日に、みんな何となくもらってるプレゼントチケット。そろそろ使ってみてもいいかも?プレチケ2枚で招待券、プレチケ3枚でペア招待券と交換できます。持ち寄りできるならペア招待券の方がいいでしょう。

参考:プレゼントチケット

レンダーシア週課

今週分(7月1日までの週)は達成しても報告せずに、アプデ後に報告しましょう。来週分もやれば、約13万×4回(真偽×2週分)=52万程度が入ります。経験値は好きな職に投入できるので、経験値を稼ぎにくい職に入れましょう。パラディンとか。

参考:日課・週課討伐

試練の門

スーパースター(ベストスマイル持ち)を入れて元気玉を使えば、毎週12門で60~70万くらいの経験値になります(やまたのおろちはめんどいのでスルーしています)。サポで行く場合のコツとしては、自分が回復職になること。サポがダメージを受けた場合は回復せずに死んでもらいます。経験値は死んでいる時間の長さに応じて傾斜配分されるので、実はサポが死んでくれると自分には通常より多くの経験値が手に入るのです。例えばですが、自分が槍持ち僧侶を操作し、開幕スパの風斬りの舞で全員にバイキルトをかけて特攻する、などの手があります。

参考:試練の門

なおスーパースターは作戦「バッチリがんばれ」にすると、敵の残りHPが半分を切った時にベストスマイルを使います(3.5中期からHP半分より前でも使うようになったかも)

ナドラガンド領界討伐

コメント