ドラクエ10バージョン2タイムアタック中止のお知らせと今後の予定

タイムアタック中止のお知らせ

題記のとおりであります。理由はコチラ。

ということで、少なくとも現時点では、目標としていた24時間以内のクリアが不可能そうでした。と言ってもちゃんとやれば24時間を切れそうだとは思っているので、時間が取れるようになったらやってみたいです。ドラクエ11が落ち着いた頃、バージョン4が出るまでにはやりたいですね。

ちなみに「サポ禁止タイムアタック」本番の時のキャラで調査してます

というわけで、次の土曜あたりにやろうと思っていたドラクエ10バージョン2タイムアタックは中止しますというご連絡でした。楽しみにしてくれていた3,4人くらいの皆様大変申し訳ありません。えっそんなにいないですか。

最近の動画

あと最近心配されるのですが、動画で声を出さなくなったのはずっとのどを痛めてまして、医者から大きい声を出すのを禁止されております。僕が不在の間は代理の人に原稿を読んでもらってますので、そちらでお楽しみください。

てか代理の人に変わったら再生回数が20倍くらいになったのマジ何なん

今後の予定

今後の予定はドラクエ11に尽きます。攻略サイトを始めて16年目ですが、いつもやる気のない僕が今回ほど気合が入っているのも珍しいです。堀井さんがドラクエ11はドラクエ30年の集大成とおっしゃっていましたが、僕もまた攻略サイト16年の集大成のつもりで頑張ろうと思っています。

ドラクエ11極限攻略データベース

発売は7月29日ですが、攻略サイトは既に結構更新してるので、ブックマーク入れてたまに覗きに来てね!

 

コメント