レベル上げは明日やる

筆者のレベル状況

ふと自分のレベルを確認してみたらこんな感じになってました。

やばいね

バージョン3.5後期でレベル96→99が解放されましたが、すぐにドラクエ11が出て、その後もちょっと病気で休んでたりドラクエ10のサイトを整備したりして、実はレベル上げを全然やってませんでした。上がってるのはほぼ酒場で雇われた分。やばいね。

ということで、バージョン4に向けてこれからレベル上げしていきます!どんなレベル上げをやったかも紹介していけたらと思います!

ちなみに特訓は

ちなみに特訓はこんな感じ。

特訓に関しては僕はずっとこんなもんです。今まで一度もカンストしたことないです。むしろ、ここまでカンストに近づいてるの自体はじめてな気がします。

ということで、特訓に関してはまあ余裕があればやる、なければやらない、くらいの感じです。どうせ別に画期的な稼ぎ方とかないしね。

コメント