速報:青の錬金石登場確定!

「青の錬金石」というアイテムが登場確定!

青の錬金石?

先ほど発表されたウェブマネーとの連動企画で、青の錬金石というアイテムの存在が判明しました!

青の錬金石

参考:枚数限定『ドラゴンクエストX』アイテムコード付き「WebMoneyギフトカード」販売!

青の錬金石とは?

これまでLv85からLv90の装備品には緑の錬金石、Lv93の装備品には黄の錬金石が使用可能でした。自分の装備した装備品に使うことによって、錬金失敗品を成功品にしたり、成功品を大成功品にすることが可能に。

青の錬金石は、おそらくバージョン4から出る新装備に使えるようになると思われます。

青の錬金石が出ることで、現在皆さんが持っている黄の錬金石はバージョン4に新たに登場する最新装備には使えなくなると思われます。黄の錬金石は既存の装備に使うなどして良さそうですね。

なお肝心のキャンペーンの内容ですが、アイテムコードの付いたWebMoneyを買ってきて5000ポイントチャージしたうえでDQXショップで3000円以上買い物する必要もあるみたいです。公式発表を待ちましょう。

公式情報が出ました

青の錬金石のキャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、ローソンで販売される数量限定の専用のウェブマネー(5000円)の購入は必須。これです。

青の錬金石を入手するには、さらにDQXショップで3000円以上買い物する必要があります。貰えるものは大体以下の通り。詳細は公式サイトでご確認ください。

1:ふくびき30枚

ウェブマネーに付いてるアイテムコードを入力するとふくびきけん30枚ゲット

2:メタル迷宮招待券5枚、お買いもの経験値400EXP

買ってきたウェブマネー5000円全部を一括でクリスタかWebMoney PINCOMにぶっこんでから、プリペイド番号を受取フォームから登録する

※よくわかんない人は公式サイトを見ましょう

3:青の錬金石10個

アイテムコードを入力したうえで、DQXショップで3000Crysta(PlayStation 4では3000DQXポイント)を利用すると、青の錬金石10個をプレゼント

4:抽選でリアルプレゼント

キャンペーン1の条件を満たした人は、賞品応募フォームから応募すると抽選で下記が当たる可能性

・オリジナル自キャラ3Dフィギュア×10名様
・スマイルスライム ビッグクッション スライム×5名様
・『ドラゴンクエストX』オリジナルWebMoneyカード(1,000POINT付き)×200名様

コメント

  1. おまとめ袋かされるんでしたっけ?TS見よ?

  2. おまとめ袋行きになるのは4.1からの予定。
    まだまだ倉庫課金させます!!