バージョン4.0クリア後できなくなること一覧

どうも今回のバージョン4では、クリアすると行けなくなる場所があるようです。

ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテーネ宮殿

ストーリー終盤で行ける場所ですが、バージョン4クリア後は行けなくなります。ここは宝箱はありません。

ドミネウス邸

廃墟のドミネウス邸は行けますが、そうじゃない方のドミネウス邸は行けなくなる・・・と思いきや、ディアンジの家の2階から行けました!あはは、ごめん訂正しました。

ここは宝箱が3個あります。

ドミネウス邸攻略マップ

イル・ラビリンス

チェスと戦った世界です。ここもディアンジの家から行けますね!!

ここも宝箱が5個あります。

イル・ラビリンス攻略マップ

時見の宮殿

ラストに行ったところ。ここは宝箱はありませんが、ここ限定で出てくるザコ敵がいます。図鑑に載らないので倒す必要はないですが、戦いたい人は忘れず戦っておきましょう。バージョン3のラスボス直前の敵みたいな感じですね。

 

宝箱がある場所はそのうちバージョン4.1以降にストーリーが進めば行けるようになると思いますが、それまで宝箱をコンプリート出来ないのが気になる人は、未クリアの人に連れて行ってもらう手もあるかもしれませんね。

コメント

  1. いつもサイト見てます!
    イル・ラビリンス(と落下前のドミネウス邸も?)はディアンジの2階で行けるようにならなかったでしたっけ?

    宝箱もそのままかはわからないので、
    お手数ですが検証していただけると助かりますー。

  2. すいません、いろいろ探したのですけどどこ書けばいいのかわからなかったのでここ書いときますけど、
    「クエストNo.480:獅子身中の虫」 で
    「バントリユ地方C-2の光る地面を調べ、ドラゴンタングを入手」 でアドバイスで
    「ポイント エテーネルキューブで廃墟のドミネウス邸へ行き、リレミトすると早いです」
    と書かれてましたが辺境のほら穴へ飛んだほうがはやいと思いますので検証して見て下さい
    目の前に目的の敵いるので

  3. 一箇所しか無いってわかってるのに複数残してる意味よ