玉給464万!究極のレベル上げに行ってきた

運よくミネアが皇帝のタロットをくれたので、メタキンコインの周回をしてきました!めっちゃレベル上がった!

メタキン周回までの流れ

ミネアのタロットで皇帝のカード正位置(経験値+100%が2時間)を引いたので・・・

ずっとログアウトして、サブでたまに緑玉を検索して

3人以上いる時に素早くログイン!バーッとパーティを組んでいきました!

メタキンに行くパーティを探すのが意外と大変なんですが、ミネアのタロットはログアウト中は時間を消費しないので、メインキャラはログアウトして、サブキャラで機を窺いました。ちなみにこの方法で、2時間の皇帝で3回行けました。メタキン6枚・メタボス2枚のパーティが3回です。

ちなみにメタキン周回のやり方は、昔まとめた【初心者向け】リポちゃんから皇帝のカードをもらってメタキン持ち寄りをやるやり方を参考にしてください。

※注意:現環境だとメタキン6、メタボス2が多いです。またばくれつけんを使う場合、腕やベルトなどに会心アップを付けてないと結構倒せず逃げられます。あとブメ持ち(メタルウイング)が1人もいないと、メタボスに手間取るので、元気玉1個で8週は時間がギリギリになります。

レベル上げ進捗

こんな感じになりました!

BEFORE

17職合計レベル1655(カンストまで合計45レベル)

AFTER

17職合計レベル1669(カンストまで合計31レベル)

皇帝メタキンの玉給

では気になる玉給の発表です!

コメント

  1. おすすめ記事に上がってて草、やりますねぇ!

  2. こうなると作業ですね…

    便利ツールとかでログインしなくても経験値もらいたいです

  3. 皇帝ってレベル上げ終わってからくる確率がたかすぎる。