クリプレに不具合?プレゼントが届かない

クリスマスイベントをクリアした全プレイヤーに、郵便で手紙が届きました!

あれ、クリスマスプレゼントは???

もう1通の手紙

しかし思い出私書箱を見ると、もう1通の手紙が!

この手紙、まだ受け取っていないのに私書箱に入っています。これは不具合なのでは…?プレゼント届いてないよ…。チームの人たちにも聞いたんですが誰も届いてませんでした。(朝からめっちゃ人いた)

後から届くかも?

1枚目の手紙も、僕は2:50に来てますが、遅い人は5:19に来ていました。一度に送信すると重くなるから分けているのかもしれません。人によって別々の時間に届く可能性もあるので、少し待ってみましょう…。

※追記:7時過ぎから順次「忠義の勲章」が届いています!

参考:忠義の勲章の効果判明!証枠だー!!

プレゼントは何だったんだ

2枚目の手紙の文面を見ると、何かのプレゼントが同封される予定だったことは確実。では今年のクリスマスプレゼントは、一体何だったのでしょうか?

個人的な予想としては、明日実装されるギュメイ将軍の報酬アクセではないかと予想していました。昔、牙王ゴースネル実装前に、クリスマスプレゼントできんのロザリオが配られたことがありましたよね。いきなり実装されたから、ぎんのロザリオと間違えて捨ててしまった人もいたという、あの伝説の…。なので、今回はギュメイ将軍実装の1日前に報酬が判明する…のかなと思っていました。

ちなみに過去のクリスマスプレゼントは以下のようになっています。

2013年:バトルチョーカー、ソーサリーリング、銀のロザリオから1つ

2014年:大地の竜玉

2015年:金のロザリオ

2016年:金のロザリオ+機神の眼甲、魔人の勲章、忠誠のチョーカーから1つ

今年は何が来るかな?もう来ないのかな?

コメント

  1. どっちの手紙もまだ全キャラ届いてないw

  2. 捨て防止の為にコンシェルジュの方に届いてたりはしないのかな?

  3. すごい待ってるのにプレゼントが来ない