放置で特訓カンスト!悪夢の右手強 サポで天地の特訓ポイント稼ぎ

討伐タイムは平均で1分40秒台って感じでしょうか。途中で作戦を変えたりチューニングしてるので、タイムにばらつきはあります。スタンプは平均51.5個程度。参考までにサポスパさんのおしゃれは634でした。

コメント

  1. レベルカンストしてないんかい!
    いい加減特訓もメタスラでもだるいからなにかしらちゃちゃっと上げる方法を新しく作ってほしいところ

  2. 結晶装備を作りながらやるとなると
    エンラージャのほうが良いんですよね~

    でも純粋な特訓稼ぎなら悪夢の右手のほうがんですね 脳死でエンラージャ回してましたよ(笑)

  3. 天地はカカロンがアクアガイザーで死なないから悪夢でも安定するんだろうけど、自分他の職で一人僧侶に変えて悪夢放置してみたら僧侶がガイザーで死ぬ確率高いから全然安定しなかった。
    天地以外だったらエンラージャが一番安定する。極たまにムッチーノにされた僧侶を他のサポが殺害して全滅してることはあるけど…

  4. ボスが2体で特訓半々だからミリオンスマイルの効果が片方にしかかからないので1体のボスのがちょこっとお得
    1体のボスに選択肢が無いけど

  5. >1体のボスに選択肢が無いけど
    エンラージャはムッチーノが特訓対象になってないから、エンラージャ1体で特訓全部入るようになってる。ミリオン使って1戦40~60。

  6. 効率とは別になりますが
    プチオーブの香水で13箇所か上手くいけば
    確定じゃないところ全部行けるので
    特訓が急ぎじゃなければその方が
    金策になりますし

  7. オーブ全部集めながら結晶作れば二週間程度で特訓なんかあっさりカンストする