ブイジャンプ3月号のドラクエ10関連情報

毎月21日はVジャンプ発売日ですが、今月は21日が日曜の関係で20日発売になってました。

関係ないけど21日発売なのってもしかしてブイ(21)なのかな…。今日初めて気づいた…。

ドラクエ10情報

今月号にはギュメイ将軍カードの特典コードが付いてます!

ギュメイ将軍

ちなみに現在バザー価格は42万ゴールド程度。

ずっと45万近辺だったのがここ数日で落ちてきましたが、まだまだ高価です。カードが欲しい人には朗報ですね。

 

それと、ギュメイ将軍の2つのモードの名前が書いてありました。

刀が青い時…「風の刃」(かぜのやいば)

刀が黄色い時…「雷の刃」(いかずちのやいば)

 

極限では「刀が黄色の時」「刀が青色の時」と書いていましたが、おそらくこれが公式名称なのでしょう。

あとはまあ既出の白宝箱情報と、アストルティアクイーン総選挙が近日開催っていう情報がありました。

 

というわけで、気になる人は本屋さんへ!

コメント

  1. 氷の刃じゃないんかーいw