種類 | 特徴 |
---|---|
通常 | 何度の時でも普通に打てる |
たたき変化 | ・温度が400の倍数の時、叩いて出るダメージが2倍になる(800℃、400℃など) ・温度が400の倍数でなくて200の倍数の時、叩いて出るダメージが半分になる(600℃、200℃など) |
メーター減少 | ・温度が200の倍数の時、(緑部分のMAXとの比率で)最も伸びているものが12~16減る。 ただし既に緑部分におさまっているメーターは除く |
消費変化 | ・温度が400の倍数の時、消費する集中度が半分になる(800℃、400℃など) ・温度が400の倍数でなくて200の倍数の時、消費集中度が1.5倍になるが会心率アップ(600℃、200℃など) |
- スポンサーリンク -
- スポンサーリンク -