おすすめ耐性:どく、マヒ、呪い、転びガード
この戦いではイルシームが加勢。強力な攻撃でダメージを与えてくれます。
敵は「創失のフーラズーラ」→「帝国兵×4+上官×4」→「帝国兵×2+神獣」の順で、倒すごとに次が出現します。
創失のフーラズーラは分裂で数が増えるので注意。分裂後のモンスターは元のモンスターと同じHPなので、HPが元に戻ることはありません。根気良くダメージを与えていきましょう。
ゼネシアの神獣はたまに「いてつくとおぼえ」でこちらの良い効果をすべて消してしまうのが厄介。被ダメージ増加や全属性耐性低下もあるので、キラキラポーンで防ぐか、僧侶のシャインステッキや道具使いのプラズマリムーバーなどで治せると楽です。隠者の弓スキル「弓神の守護星座」でキラキラポーンを配ってしまうのも良いでしょう。
- スポンサーリンク -
- スポンサーリンク -