独自研究:バージョン1.1の特技変更点調査

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基本情報はダメージ計算をご覧ください。ここでは変更分を紹介します。呪文関係は呪文ダメージと魔力の関係
■ダメージ変更
双竜打ち:敵1体に1.1倍攻撃×2回→1.6倍攻撃×2回に変更(MP12→6に修正)
氷結らんげき:敵1体に0.35倍+5ダメージ(氷属性)×4回→0.45倍+5ダメージ(氷属性)×4回に変更
なぎ払い:周囲の敵に0.6倍ダメージ→1倍ダメージに変更?
オノむそう:周囲の敵に0.9 or 1.25倍?(詳細不明)→1倍 or 1.25倍に強化(MP10→8に修正)
おうぎのまい:周囲の敵に1.0倍→1.2倍に強化(MP6→4に修正)
アゲハ乱舞:周囲の敵に1~1.2倍→1~1.5倍に強化(MP10→8に修正)
地ばしり打ち:ダメージ向上

■消費MP変更
ぶんまわし:消費MP 3→4
オノむそう:消費MP 10→8
狼牙突き:消費MP 12→8
タイガークロー:消費MP 3→5
おうぎのまい:消費MP 6→4
アゲハ乱舞:消費MP 10→8
地ばしり打ち:消費MP 8→5
双竜打ち:消費MP 12→6
不撓不屈(専):消費MP 2→1
バナナトラップ(専)消費MP 0→1
メガボンバー(専)消費MP 8→6
しんだふり消費MP 8→4

■その他
たいあたり(専):敵をふっとばす確率を下げました
ためる(専):成功率を上げました
ためる弐(専):必ず成功するようにしました
しんだふり:HP自動回復効果が出るようにしました

かまいたち、せいけん突き、ムーンサルト、ばくれつけん:会心率を向上
※変更前を調べていないので比較不可能

参考:過去の変更

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