Ver3.4:特技の効果変更

- スポンサーリンク -

Ver3.4:特技の効果変更

◆両手剣特技の強化
特技名変更前の効果Ver3.4変更後
ぶんまわし周囲全体に
通常攻撃の1.0倍ダメージ
周囲全体に
通常攻撃の1.68倍ダメージ
渾身斬り敵1匹に通常の約2.00倍ダメージ
(1.75~2.25倍)
敵1匹に通常の約2.75倍ダメージ
(2.50~3.00倍)
フリーズブレード敵を凍らせる確率アップ(ダメージは変更なし)
ビッグバン周囲の全員に炎属性ダメージ
(攻撃力-200)×0.138+340程度
※攻撃力810で約425ダメージ
威力が以前の2倍に変更
(攻撃力-200)×0.276+680程度
※攻撃力810で約850ダメージ
プラズマブレード雷属性の4回攻撃
攻撃力×0.065+207.5程度
※攻800で約260ダメージ
攻撃力800で400強ダメージ
なんかすごいつよい
(※未調査)

◆弓特技の強化
特技名変更前の効果Ver3.4変更後
マジックアロー敵1匹に通常の1.0倍攻撃
+呪文耐性1段階低下
※低下成功率は50%程度
敵1匹に通常の1.2倍攻撃
+呪文耐性2段階低下
※低下成功率は器用さ300で2/3程度
さみだれうち敵1匹に通常の0.5倍攻撃×4回敵1匹に通常の0.65倍攻撃×4回

参考:過去の変更

- スポンサーリンク -

- スポンサーリンク -