pt | スキル /内容 |
---|---|
3 | 【血吸いの守り】 ・自分に武器ガード率上昇効果(120秒) ・自分に「与えたダメージの10%だけHP回復」の効果(60秒) |
7 | 【装備時こうげき力+20】 |
13 | 【冥王のかま】 闇属性の斬撃で前方に攻撃+転びの追加効果 ダメージ量は攻撃力+攻撃魔力の合計値が高いほど増加。 ※およそ「(攻撃力+攻撃魔力)×0.384-50」程度。 |
22 | 【装備時こうげき魔力+30】 |
35 | 【魂狩り】 高確率で会心の一撃、それ以外はミスになる。 ※ダウン中の敵には必ず会心の一撃 ※ダメージは攻撃力+500程度 |
42 | 【装備時かいしん率+2%】 |
58 | 【装備時武器ガード率+5%】 |
76 | 【装備時こうげき力+25】 |
88 | 【装備時かいしん率+2%】 |
100 | 【災いの斬撃】 敵1匹に通常攻撃の約2.6倍ダメージ ※敵に付いている悪い効果の数だけダメージ増加 ※追加ダメージは攻撃力依存? |
110 | 【装備時こうげき魔力+35】 |
120 | 【爪牙の陣】 陣に乗っている敵のダメージ20%増加。効果は30秒 |
130 | 【装備時こうげき魔力+40】 |
140 | 【ハデスの宴】 自分の攻撃力1段階上昇し、自分に「与えたダメージの25%だけ自分のHP回復+5%だけ味方のHP回復」の効果を付与してから、周囲の敵全員に闇属性の攻撃 ※与えるダメージ量は「攻撃力+攻撃魔力」の合計値に依存。 (攻撃力+攻撃魔力)×0.646+45程度のダメージ。 CT:90秒 |
150 | 【装備時闇攻撃ダメージ+5%】 |
180 | 【厄災の滅撃】 敵1体にダメージ+呪文耐性1段階低下+悪い効果にかかりやすくなる効果を付与 与えるダメージは、通常攻撃の約3.75倍(3.65~3.85倍程度で変動)+敵に悪い効果が付いている数×150ダメージ程度増加 (追加ダメージが何に依存しているかは調査中) |
- スポンサーリンク -
- スポンサーリンク -