便利ツール週課攻略!「かきおきメモ更新」は5秒でクリア!

今週の便利ツールのお題は以下の3つです。

このお題をタップするといきなり該当コンテンツへ飛べるというのは先週書いた通りです。かなり便利な機能なのでぜひ使いましょう。

で、今日はこの一番上のお題「かきおきメモを1回書き換える」の簡単な攻略法を紹介します!

書き置きメモの書き換えって面倒?

書き置きメモって設定してないって人もいるし、そもそも書き置きに何を書くのか考えるのって地味に面倒ですよね。

実はお題の達成だけならめちゃくちゃ簡単なんです。

お題をタップしてフレンドかチームの書き置きを選んだら、この画面でいきなり決定を押します。

はい、終わりです

実は書き置きを新しく入力する必要ないんです。空欄だった人はそのまま空欄のまま更新するだけでふくびき券5枚がもらえます!

ということで、7月12日のゲルニック将軍コイン実装に備えて福引券5枚を回収しておきましょう!もちろん気が向いた人は書き置きの書き換えもしてみてね!

コメント

  1. なるほど!チャレンジミッションにこれが来ても決してタイムラインに浮上しないフレたちはみんなこのやり方知ってたんだな!

  2. これをかきおきに書くといいかもしれない笑

  3. この記事には関係ないけど、ポチするとこをトップページに配置してくれてありがとです★またポチりますね(^-^)