武闘家強化後初の邪神更新!

3獄

武闘家限定!とうとう来たなこの時が!

バージョン4.3で成功率が上方修正された武闘家の一喝

 

 

よく考えたらこいつらは元からスタン100%有効でしたね。強化関係ないや

 

一喝×8人による八喝で敵は何もできずに死亡

ただ、油断してると全快から一撃でこれくらいまで持っていかれたりはします。怒られた人はちゃんと逃げましょう。僕です。

ちなみに武器はツメと扇を持ち替えながら戦いました。扇は風斬りの舞で範囲バイキルトする以外に、百花繚乱と花吹雪で幻惑もかけられるのでお勧めです。

4獄

ここも1獄同様、賢者で。まあ実際は3→2→4→1の順で行ったんですけどね。

また怒られたので、今回はこれくらい離れました。

コメント

  1. 一喝は未だに「効いて欲しい敵」には入りにくいという酷いありさまです。

  2. 不具合?のせいで100%効いてた相手にも時々一喝とかがミスするようになってるのが悲しいね