スコルパイド攻略速報

12:00時点での情報です。最新情報はスコルパイド攻略(極限)をご覧ください。

片手剣戦士微妙

サポでガンガンにするとギガスラッシュとギガブレイクを使い、MPが枯渇します。おそらく敵の守備力がかなり高いため、まともにダメージを与えるにはそれなりに攻撃力を上げる必要があると思われます。

 

耐性は高い

全ては調べてませんが調べた範囲では全属性を0.3倍程度に軽減しています。

たまに幻惑有効

確率は高くないですが、入ると敵の行動がほぼ全部ミスになりました

魔蝕の効果

幻惑、攻撃低下、守備低下、全属性耐性低下があります

ザオトーン後は気絶

ザオトーンは1分間。それが切れると15秒間気絶します。気絶中は2秒ごとにHP1000回復

カカロンはザオトーン回避?

ザオトーンの後に呼んだカカロンにはザオトーンのマークがついてませんでした

→この状態でヒーリングオーラ使ってもダメだそうです

コメント

  1. カカロンがフィーリングしても、ザオトーンのマークが死んでもついてるので、蘇生不可でした。
    戦士のチャージタックルで、敵がスタンすると1000毎の回復をしていましたー!

  2. ザオトーンは蘇生できなくなるのではなく、蘇生を受け付けない状態異常といった感じでしょうか

  3. 全属性耐性ではなくて闇だけ弱点じゃないかな

  4. カカロンにマークつかないって、ザオトーンは蘇生を受けることが制限される技じゃないの?

  5. 真やいば入らない=戦死 はちょっと早計かと思います。