邪神の宮殿「天獄」の詳細が判明 開く条件は?



スポンサーリンク

邪神の宮殿・天獄発表!

邪神の宮殿「天獄」が正式に発表されました。概要は以下の通りです。

スポンサーリンク

天獄の最大の特徴は報酬?

どんな敵が出てくるのかとかはまだ判明していません。とりあえず現時点で最大のポイントは報酬でしょう。

これまで手に入るベルトは、効果が3つ付いているもの、リプレイ報酬は2つ付いているもので、めざめの鬼石を使って+4まで強化が可能でした。

しかし天獄で手に入るベルトは「戦神のベルト+5」で、効果が5つ付いています!

しかも+4のベルトに鬼石を使っても+5にはできないそうです!

天獄で凄いベルトを手に入れると凄いですね(語彙力)

スポンサーリンク

天獄の解放条件は?

12月10日朝6時以降、天獄の入口の像のランプが徐々にともっています。おそらくこれが解放条件になると思われます。

12月5日

像にはランプは灯っていませんでした。

12月10日 朝6:05

この時点でも、まだランプは灯っていませんでした。

12月10日 23:50

腕、目、剣にランプが灯っています!


僕は途中を見てなかったのですが、実際は昼頃にまず胸の部分にランプが灯り、その後で夜になって顔と剣にランプが灯ったそうです。

追記

11日21時時点で、下の方にもランプがついてました。

あと光りそうなのは、剣の柄の部分くらい?

 

10日6時までは動きがなく、邪神の更新と共にランプがついていっているので、これは全プレイヤーが邪神を倒した回数が関係しているのではないかと思われます!

天獄を早く見たかったら、みんなで邪神を倒しまくるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク

コメント

  1. 期間限定イベントじゃなかったので
    謝罪してください