【日時確定】ゴレオン将軍は1月9日の朝6時実装!

ゴレオン将軍の実装日時が確定!

ゴレオン将軍の実装日時は、やはり前回の記事で予想した通り、1月9日の朝6時に確定しました!

1/6-1/12今週のドラクエ10情報!ゴレオン実装は朝6時?

ゴレオン将軍実装の流れ

まず1月9日の朝3時から、3DSとdゲーム版のログインが不可になります。

続いて3時半からメンテナンスが始まり、全機種ともドラクエ10で遊べなくなります。

おそらく3時半を少し過ぎるとパッチが配布され、ドラクエ10を起動するとパッチがダウンロードできる状態になります。

そして朝6時ちょうどにメンテナンスが終わり、ログインできるようになります。

ゴレオン将軍の追加

オーグリード大陸のふくびきの景品が変更になり、1等がゴレオン将軍コイン、2等がゲルニック将軍コイン、3等がギュメイ将軍コインとなります。

魔法の迷宮でミネアがくれるタロットの中にゴレオン将軍カードが追加されます。

カジノの景品にゴレオン将軍練習札が追加されます。

難易度選択も!

ゴレオン将軍実装と同じタイミングで、バージョン4.4のメインストーリーのボス戦で難易度が選べるようになります。進めやすくなるので、まだメインストーリーをやってない人はこの機会にぜひやってみましょう!

ゴレオン将軍はどんな敵?

ゴレオン将軍の行動や必要耐性などは、現時点では完全に不明です。

唯一判明しているのは、ぶんまわし系の範囲攻撃があるっぽいことくらいです。ストーリーボスのタウラダインと同じ技なら、小人化の追加効果があるかも?

詳細はゴレオン将軍実装後すぐに下記ページにて更新していきますので見てみてね!

コインボス ゴレオン将軍

コメント