お宝の写真にゴミ混ぜたの誰???

お宝の写真を取ってきた!

お宝の写真を取ってきました!

五大陸の各地域に行けるキャラなら数分で探せます。今は間違った場所を掘っても「もっと南デース」とか言ってくれるので、かなり簡単ですよ!

お宝の写真の報酬一覧

公式に書いてあるゴレオン将軍コインが、価値としては一番高いアタリになるんですが、出ませんでした。

1個目

2個!ラッキー!

2個目

トマト!これも意外と高いんですよね

3個目

激震のキバ!3個だから6万相当ですね。

4個目

超おたからのタネ!

えっ?

おかしいだろ・・・

超おたからのタネはスペシャルふくびきの景品でバンバン出るので、値段はいつもこんな感じです。

他にも色々出ました。順次極限の方にまとめていきます!

お宝の写真

 

コメント

  1. サブ2キャラからゴレオン将軍のコインでました。はずれとしては一緒にpt組んだ人が出した、大地の羽毛2個(バザーで6000G)最悪だったのが呼び寄せの札1まい。ずっこけますよこれは。

  2. オチw

  3. い、いっぱい水フンまけばお金になるから…_:(´ཀ`」 ∠):

  4. 私なんか、おめかしカラー券2枚と仮装メイクおためし道具が出たんですが。

  5. お宝の写真の宝箱っていろんなものが出るんですね。
    需要があって取引不可能な錬金石が出るので探す価値はあると思います。
    素材などはおまけと割り切ってしまったほうがいいのかもしれません。

  6. なお、エンドコンテンツに手を出さない(出せない)人にとってはメダルこそがキング・オブ・ゴミだったりします(数年使われず、埃を被ってるであろうメダルが数千枚・・・w)