3/10~13邪神・天獄攻略のポイント



スポンサーリンク

天獄攻略

第11期天獄が3月10日に開きました。13日21時までです。

今回のテンの日やること多すぎだろ・・・。

条件は以下の通りです。

魔法使いがいると達成しやすい項目が多いです。

スポンサーリンク

お勧め耐性

頭と体下あたりで即死ガードと眠りガードを必ず付けましょう。この2つを付けないのはTシャツで富士山に登るようなものです。ワンチャン生きて帰れます。ん?

あとは体上(と盾)で呪文かブレスのどちらかをダメージ減するわけですが、今回は味方がマホカンタを使ってくれる可能性が高いので、呪文ダメージ減よりはブレス減を優先しても良いかもしれません。状況に応じて。

スポンサーリンク

おすすめ職業

魔法使い

マホカンタで敵の攻撃をはね返すことで、「8回呪文を反射」「呪文反射で5000ダメージ」のお題を達成できます。テンションやぶきみな閃光を入れるなどすればメラガイアーで「一撃1999以上ダメージ」も達成できます。今回のお題と相性が良いです。

スーパースター

こちらも同じくマホカンタを使えます。でも早詠みの杖も使える魔法使いでいい気がします。スパならいちおう扇を装備して風斬りの舞とかもできます。

魔法戦士

マダンテを使うと一発で「全員でMP400消費」を達成できます。

多分ベリアルが光耐性があるので、ライトフォースは使わない方がよさそう。

フォースブレイクは単にダメージをアップするだけでなく、味方に狙ってほしい敵に使うことでみんなの攻撃をその敵に集中させる効果があります。

天地雷鳴士

カカロンを呼べば回復してくれるので、初心者でも戦闘に貢献しやすいです。マジックバリアを使えば、反射はできませんが味方が死ににくくなります。


スポンサーリンク

コメント